Realm Royale Reforged
Realm RoyaleがRealm Royale: Reforgedとして復活!アーマーや明確なクラス分け、拡張したロードアウトオプションなどの人気機能を再び実装しました。さらに、おなじみのファンタジー世界では新たなアビリティや武器などを発見することができます。 プレイスタイルを選ぼう クラスを選び、最高の武器や魔法アビリティを見つけ出し、部隊と共に勝利を目指しましょう。マウントに乗り移動したながら死の霧から逃げ続けましょう。あなたは最後まで生き残れるでしょうか? 究極のチームロイヤル フレンドを誘おう:チームを結成せよ回復トーテムを設置してチームメンバーを手助けしたり、フレアを打ち上げて接近中の敵を見つけ出そう。チームとして協力すればやがてクラウンロイヤルをその手にできるはずです。 イカしたアビリティを極めよう 王国中に散らばる強力なアビリティを見つけましょう。呪文を放ちながら空を滑空するもグラップルフックで素早く移動するも自由です。ステルスデコイを使って敵の側面に回り込んだり、手遅れになった時には近接地雷を設置するのもいいかもしれません。マッチごとに一番使いやすくなるよう、チャンピオンのアビリティを直前にカスタマイズ可能。 レジェンダリー武器を作成 ショットガンやスナイパーライフルを使ってお馴染みのスタイルで戦うも、氷の杖と斧とクロスボウでファンタジーらしく戦うも自由自在。勝利を目指すなら、王国中に設置されているフォージを使って強力なアビリティやレアな装備を作成したり、あるいは倒された味方を蘇生することが必要になるでしょう。ただし、クラフト中も敵に襲われることがあるので要注意です。 マウントに乗って探索 ジャガーの爪の生い茂るジャングルやゴブリンガルチの灼熱の砂漠を冒険しましょう。極寒のエバーフロストや不思議なファンガルフォレストを訪れるのもいいかもしれません。広大な王国を徒歩で移動しなくてもいいというのは何より快適です。さあマウントを召還して霧から離れつつ、次なる戦場へ駆けつけましょう! チキンで生き残れ 王国では死んでも終わりではありません。誰かに倒されると、チキンに変身することができます。敵から十分な時間逃げ続ければ、復活して戦いに戻れるのです!生き残り、敵を出し抜いて、クラウンロイヤルを手にしましょう!