Oddsparks: An Automation Adventure Demo
自動化とリアルタイムストラテジーが合わさった、自動化ゲームの大ファンも気になっている人も楽しめるゲームが登場。奇妙なファンタジー世界を探索しながら過去の謎を解き明かし、作業所を自動化したら、へんてこで可愛いスパークと冒険に出よう! 設計、装飾、建築、自動化! Oddsparksは自動化ジャンルへの入り口になるだけではなく、すでに同ジャンルを何百時間と遊んでいる方向けに捻りを入れています。このゲームでは作業所を自動化し、スパークにアイテムを運ばせてクラフトしたりできます。クラフトでスパークを増やすこともできます! ベルトコンベアがなければ、設計を最適化するためにスパークの動きを管理することになるでしょう。ツールボックスには、距離と高低差に挑み、物流パズルを解決するためのさまざまな選択肢が詰まっています。 探索、発見、発掘、冒険! スパークを連れて、自動生成された世界を冒険しましょう!多様で独特なバイオームを探索しながら、クモウサギやコフキゾウのような変わった敵と戦い、忘れ去られた遺跡の中で素材を見つけ、道を切り拓いて作業所を作ったり連結させたりするのです。新たな知識を得たら、持ち帰りましょう。 のどかな村の成長を助けたり、共有したり。共に育った人たちから学ぶこともできます。学んだ新技術と、解き明かした過去の秘密は、周りの世界に変化をもたらす火付け役となるでしょう。