Microsoft Sudoku
Microsoft 数字パズルでは、長く愛されてきたゲームをまったく新しい気分で楽しめます。人気 No.1 のロジック パズル ゲームが、新鮮なグラフィックだけでなく、ゲームをさらに盛り上げる新機能、さらなる難易度、デイリーチャレンジ、実績などの要素を盛り込んでパワーアップしました! 世代を問わず、数百種類の脳トレ パズルで頭の回転を上げましょう! 新しい楽しみ方 6 段階の難易度の中から、ちょうどいい量のチャレンジが用意されています。パズルはプレイするたびに新しく生成されるので、魅力的な数字パズルを、あなたのペースで、無限に楽しめます。 数字の代わりにチャームを使って、パズルをもっと楽しく。チャームには 4 種類のテーマが用意されています。元の数字パズルにはもう戻れないかもしれません! 楽しさをアップさせる新機能 変化がほしい人には、変則モードがおすすめ! 同じルールでありながら、数字のブロックがカラフルでユニークな形になったパズルを楽しめます。 まだ物足りないなら、新しいデイリーチャレンジで腕試し。日替わりで用意される 3 つのユニークなパズルに、クラシック、変則、そして、アイスブレーカー モードで挑戦してみましょう。見事クリアすれば、コインとバッジを獲得できます。アイスブレーカー モードは、正しい数字 (チャーム) を置くと、ボード全体に衝撃波が伝わり、その衝撃で氷を壊していくモードです。