Marvel Rivals
『Marvel Rivals』はスーパーヒーローPVPチームシューティングゲームです! オールスターのマーベルチームを結成し、パワーを組み合わせてユニークなチームワークスキルを形成し、破壊可能で絶えず変化し、進化し続けるマーベルユニバースの戦場で戦いましょう! 幅広く多彩なマーベルキャラクターたち: 『アベンジャーズ』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』、『X-MEN』など、マーベルマルチバースに登場する、ファンに愛され、カルト的人気を誇るマーベル・スーパーヒーローやスーパーヴィランの数々から選択できます。 ハイテンポで楽しい6対6のアクションと変化し続けるゲームダイナミクス: 複雑なマップ、テンポの速いゲームプレイ、刻々と変化する戦場、『Marvel Rivals』では一瞬たりとも退屈な時間はありえません!信じられないほどの能力を持つスーパーヒーローやヴィランたちと共に戦い、あなたのパワーを組み合わせることで、あっという間に戦場に思いがけない楽しみをもたらします。 ダイナミックなヒーローシナジー: キャラクター同士のユニークな組み合わせで、驚きのチームワークスキルを発動!組み合わされたスーパーパワーのシナジーを解き放ち、戦闘の流れを一変させる新たな戦術を編み出しましょう。例えば、ロケット・ラクーンとしてグルートに乗り、敵に猛烈な攻撃を仕掛けたり、超人ハルクとしてガンマ線を使いアイアンマンのスーツにエネルギーチャージしたり、その他にも様々なことが可能に! 破壊もできるクリエイティブなマップ: プレイヤーはマーベルの象徴的な場所で戦闘を繰り広げながら、それらのマップを破壊できます。アスガルドから2099年の東京まで、スーパーパワーを使ってマップを変化させ、地形を作り直し、戦場における戦略的な優位性を作り出すことが可能!身を隠して攻撃をかわしたり、その場しのぎの武器で敵を倒したりなど、マップを活用する無数の方法で勝利を収めましょう! 絶え間なく進化するマーベルユニバースとリリース後にも続く新規コンテンツアップデート: マーベルマルチバースは無限の可能性を秘めています!各シーズンのアップデートでは、新たなスーパーヒーローや挑戦的で多様なマップが追加されます。新しいコンテンツをアンロックして、様々な戦略を駆使し、冒険に満ちたチームバトルでスリリングなアクションと無限の可能性を体験しましょう!