Life is Strange: Before the Storm Remastered
キャラクターおよびゲーム環境が綺麗にリマスターされて『Life is Strange: Before the Storm』が帰ってきました。 物語の舞台は『Life is Strange』の3年前。プレイヤーは16歳のクロエ・プライスとなり、容姿端麗で誰からも好かれ、将来を嘱望されるレイチェル・アンバーと意外な形で友情を築いていきます。 レイチェルの家族には彼女の世界を壊しかねない秘密があり、それを知った時、クロエとの新たな絆がレイチェルに未来へと進む力をもたらします。 孤独ではなくなった少女たちは、力を合わせてそれぞれの悪魔に立ち向かい、それを乗り越える道を探っていきます。