Life is Strange 2 - エピソード1
数々の賞を受賞した『Life is Strange』シリーズを生み出したDONTNOD Entertainmentが贈る、新たな『Life is Strange』 シアトルに住むごく普通の高校生ショーンは、父親と弟のダニエルと3人で平凡な毎日を過ごしていた。しかしある悲劇的な事件がきっかけで、逃亡生活を余儀なくされてしまう。新たな居場所を求め目指す先は、父親の故郷「プエルト・ロボス」。事件発生時に超能力に目覚めたダニエルを連れ、出会いと困難に満ちた旅が始まる。