Lesson Learned: Cult of the Elizabeth
この素晴らしいタワーディフェンスゲームで、アメリアがエリザベス・バートリーの子分を倒すのを手伝おう。協力プレイやソロプレイで奇妙な白昼夢の世界に入り込もう。資源を集め、防衛タワーを建設し、クラスメートを管理しよう。挑戦して迫りくる敵を倒そう! ルネッサンス期を旅するアメリアを助けて、奇妙な夢の世界に入り込もう! 資源を集め、塔を建て、エリザベス・バートリー の助っ人の波を撃退しよう。 エリザベス・バートリーの邪悪な計画に手を貸そうとする狂信者の大群に立ち向かえ。クラスメートを解放し、彼らの助けを借りてこの厄介な夢から抜け出そう。 クラシックタワーディフェンス タワーがあるところには敵の波があるに違いない!この夢のような世界には、奇妙で歪んだ生き物がたくさんいる!この夢のような世界には、彼女の手下である奇妙でひねくれたクリーチャーがたくさんいる。 タワー、アップグレード、ミニオン 木や石などの資源を集めて、防御用のタワーを建てたりアップグレードしたりしよう。スリングショットに加え、これらは敵からの主な防御となります。バトルで助っ人を使い、簡単なタスクを割り当てて、クモの基地であるジャービスを守りましょう! 協力プレイとシングルプレイのゲームモード このクレイジーな世界で、ソロでも、画面分割の協力プレイモードで親友たちとでも、素晴らしい冒険の旅に出よう。