Legendary Tales 1: 奪われた人生
平穏な生活を壊された家族の物語です。 魅力的な世界を探検しながらオオカミ人間の命を救い、残酷な魔女が支配する土地に正義をもたらしましょう。 Legendary Tales: 奪われた人生」は、隠しオブジェクトのアドベンチャーゲームで、様々なミニゲームやパズル、記憶に残るキャラクター、難解なクエストがあります。 ウルフとルチアは、両親が失踪して後見人が死んだ後、酒場で働きながら暮らしていました。しかし、ウルフが18歳になった時、人生が一変しました。ウルフがオオカミ人間であることがわかり、その夜、ウルフは魔女に拉致され、謎の場所に連れ去られてしまいました。ルチアは、いつも面倒を見てくれていた兄を救うために、どんな危険をも顧みない覚悟です。もしルチアが拉致されたら、ウルフもこうしたに違いありません。生まれて初めて見知らぬ外界で過ごすルチアに、様々な予期せぬ危険が待ち構えています。 数多くのパズルを解き、新しい仲間や敵を見つけ、思いもよらない解決策を見い出し、ウルフを取り戻しましょう。 魔女が支配する複雑な魔法の世界で、進むべき道を見い出しましょう。 行く先々で出会う謎をすべて解き、家族の秘密を暴きましょう! わくわくするミニゲームで、様々なパズルを解き、自らの力を試しましょう! 不吉な魔法が漂い、思いもよらない決断を迫られる雰囲気に浸りましょう! 想像を絶する魔法の生物、ドルイド僧、魔女、オオカミ人間とともに冒険を始めましょう!