Garten of Banban 1
バンバンズ キンダーガーテンは、すべての子供たちの心の中に特別な場所を獲得しました。かつては、評判の良い教育施設に子供を通わせたい親にとって、頼りになる幼稚園でした。施設のマスコットであるバンバン アンド フレンズ ギャングのおかげで、バンバンズで寂しい思いをすることはありませんでした。 一見普通の日に、施設内の全員が突然姿を消すまではそうでした。今、あなたとあなたの信頼できるドローンは施設を探索し、何が起こったのかを突き止めなければなりません。 でも、あなたは本当にそこで寂しいのでしょうか…今でも? バンバン アンド フレンズ ギャング: バンバンズ キンダーガーテンは、すべての子供たちの心の中に特別な場所を獲得しました。その理由は、施設のマスコットでありアイコンであるバンバン アンド フレンズ ギャングです。バンバンズ キンダーガーテンでは、彼らのおかげで誰も寂しくありません! バンバンの幼稚園は、すべての子どもの夢の場所: バンバンの幼稚園は、かつては評判の良い教育施設に子どもを通わせたい親にとって、頼りになる幼稚園でした。しかし、一見平凡な日に、園内の全員が突然姿を消しました。今、あなたは園内を探索し、何が起こったのかを突き止めなければなりません。 空飛ぶ仲間と一緒に探索: 一緒に過ごす友達がいれば、すべてがより良くなります。便利なドローンを使って、施設内を移動したり進んだりしましょう。また、孤独や恐怖を感じているときは、一緒にいてくれるでしょう。