Force of Warships: 戦艦ゲーム、海戦の戦い
軍艦の力は、ダイナミックなオンライン船の戦いです! ゲームはあなたに軍の戦いに参加する貴重な経験を与えるでしょう! 本物の軍艦の船長になり、軍艦のダイナミックなシューティングゲームの力で世界中のプレイヤーと戦いましょう!(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#) 戦後と現在の時間の船の実権を握って立っています。 海で任意のクラスの船長とガイド軍艦として自分自身を試してみてください。 銃、魚雷、大砲やロケットを使用してください! アクション戦争が始まります! エキサイティングな海戦をオンラインでリードし、敵と友達とオンラインでプレイし、駆逐艦、巡洋艦、戦艦の壮大な戦いに勝ちましょう!(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#)(#) 世界中のプレイヤーと一緒に戦い、海軍戦闘の緊張と船の戦争を感じてください! チームを組んで、世界中の本物の船長とのネットワーク戦争で戦いましょう。 PvPの戦いは、本当に最高の海軍を決定します! あなたがこの戦争ゲームで最高のキャプテンであり、あなたの艦隊は無敵であることを証明してください! 戦後と現在の時代の全世界の伝説的な船のオンライン戦い! あなたのPvPの戦いのスタイルに最も適した軍艦を選択してください。 すべての船はあなたのコントロール下にあります! そして、海は間違いを許さないことを忘れないでください! 海軍の戦闘任務を実行するために魚雷、ミサイル、銃、および最新の技術-軍艦のすべての武器を使用してください。 これらはインフレータブルボートではありません! これらは実際の軍艦での海の戦いです! 入って来て、軍艦の本当の現代の世界に入る! ゲームに来て、軍拡競争を開始! 軍艦の戦場でボスであるすべての人を見せてください! 船や武器の近代化は、海戦やPVPの戦いで勝利を達成する上で重要な役割を果たしています。 さまざまなシステムパーツを使用すると、船が最高レベルでの戦闘で自分自身を示すことができます! アップグレードと特典のシステムにより、軍の射手のためのユニークな艦隊を作成することができます。 エンジン、船体と武装をアップグレードします。 トーナメントに参加し、賞品や賞を獲得! さらに多くの報酬を得るために毎日のタスクと課題を完了! 現代のグラフィック、優れた特殊効果、海の戦いのための素晴らしいアリーナと海の戦いのかけがえのない軍事精神は、あなたが軍艦戦争ゲームの力で戦 順序を与えると、伝説と現代の軍艦は、タスクを完了します! エキサイティングな3Dシューティングゲームの戦争は、海戦の雰囲気に行くことができます! 戦いの栄光のためにあなたの友人と競います! 戦いの準備はできていますか? 軍艦の力に参加-ネットワーク上の軍事シミュレータゲームは、すべての期待を超えます。 PvPの戦い、海の戦いとアクション軍事と海軍のシューティングゲームを愛するすべての人のファンのために。 何を待っていますか、船長? 私達はまたゲームを開発しました: バトルタンク:タンクゲーム、タンクフォース:タンクオンライン、グランドタンク:WW2タンクオンライン、現代のタンク:ブリッツタンク、金属力:タンクオ 海軍艦隊:海の戦い、海軍戦争:海の戦い、軍艦の力:海の戦い 戦争のコード:オンラインシューティングゲーム、ストライカーゾーン:シューティングゲーム、現代の銃:シューティングシューター。