FINAL FANTASY VII WINDOWS EDITION
星の生命エネルギー魔晄を独占する企業「神羅カンパニー」は世界の覇権をにぎっていた。 大都市ミッドガルでは、神羅に対抗する反体制組織アバランチによる反抗活動が激化していく。 神羅カンパニーの元ソルジャークラウドは、傭兵としてアバランチに手を貸していた。 それが、自分の失われた過去と向き合い、更には星の未来をかけた戦いへと巻き込まれていくと知らずに… 本作はオリジナル版の移植作になります。 また、下記の便利機能が追加されています。 ◆3倍速モード ◆バトルエンカウントなし ◆バトル強化機能モード ※本コンテンツはXbox Play Anywhereには対応しておりません。他機種版との互換性は無いこと、予めご了承ください。