Fallout 76: Gleaming Depths Deluxe Edition (PC)
『TESV: Skyrim』や『Fallout 4』で数々の受賞歴を誇るBethesda Game Studiosが新たにお送りする『Fallout 76』の世界へようこそ。2102年、再生の日。爆弾が落とされてから25年、有望な国民の中から選ばれたあなたと仲間のVault居住者たちは、終末戦争後のアメリカへと足を踏み入れます。一人で、あるいは仲間と協力しながら、探索やクエスト、建設を行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かいましょう。オープンワールドマルチプレイの『Fallout』で、核戦争によって荒廃したウェイストランドを探検しましょう。世界に名を馳せる『Fallout』の荒野を舞台に、史上最大規模のダイナミックな体験が待ち受けています。 放棄されたエンクレイヴの調査ラボに足を踏み入れ、『Fallout 76』初のやり応え十分なレイド「輝く深淵」に挑みましょう。勝利するとプレイヤー称号や4つ星のレジェンダリー装備が入手できます。さらに、ウェイストランドの拠点にはC.A.M.P.ペットを迎えられるようになりました! 奥深いクエストラインと魅力的なキャラクター Vault 76を離れた時点から始まる奥深いメインクエストをプレイして、ウエストバージニアの秘密を暴き出しましょう。生活を再建するために入植してきた新たな隣人たちと共に歩むのも、裏切るのも、あなたの自由です。Vault居住者の1人として、新たなアパラチアを体験しましょう。 シーズン 各シーズンは、期間限定のチャレンジを完了することで進行していき、消費アイテムやC.A.M.P.アイテムといった報酬が無料で受け取れます。 マルチプレイでロールプレイ S.P.E.C.I.A.L.システムでキャラクターを作成し、数々の発見に満ちた、全く新しい未知のウェイストランドで、自分だけの冒険を紡いで名を上げましょう。一人旅でも仲間との旅でも、二つとない未体験の『Fallout』があなたを待っています。 山岳地域に広がる世界 ウエストバージニアの6地域を舞台に、『Fallout 76』の世界に息づくストーリーが描かれます。アパラチアの森林地帯や、有毒の赤い植物がはびこるクランベリー湿原など、それぞれの地域には危険もあれば、それに対する報酬もあります。 新たなアメリカンドリーム 新たに登場した建設および組立用の携帯型プラットフォーム「C.A.M.P.」(Construction and Assembly Mobile Platform)を使い、どこでも好きな場所で建設やクラフトを始めましょう。C.A.M.P.は生存に不可欠なシェルター、物資、安全を提供してくれます。他の生存者と取引するために店を構えることも可能です。 Fallout Worlds 「Fallout Worlds」でアパラチアをもっと自由に楽しみましょう。ここでは様々な項目がカスタマイズ可能になり、『Fallout 76』をさらに自分流にアレンジしてプレイできる機能が提供されます。