Extreme Bike Racing (Demo)
エクストリーム バイク レーシングは、あらゆる年齢層向けの究極の 3D バイク レーシング ゲームです。3 つのステージがあり、各ステージには 3 つのチャレンジがあり、プレイヤーはチャレンジを完了するためにさまざまなハードルや困難に立ち向かう必要があります。 機能 1. 1 つのデモ レベルで 10 種類のチャレンジ。(デモ バージョンではデモ レベルのみにアクセスでき、その他のチャレンジはフル バージョンでのみ利用できます) 2. すべてのチャレンジを完了すると難易度が上がります。 3. すべてのステージのすべてのチャレンジを完了すると、フィナーレがロック解除されます。 4. すべての年齢層向けのスムーズなゲームプレイ体験。 5. プレイヤーが選択できるさまざまなバイク。(デモ バージョンでは 1 つのバイクが利用できます) 6. ゲームでマルチプレイヤーがサポートされています。(マルチプレイヤーはフル バージョンでのみ利用できます) 7. ゲームで多言語がサポートされています。 エクストリーム バイク レーシングの準備をしましょう...