Digerati Mixer Bundle Vol.1
インディーゲームパブリッシャー「Digerati」発、まったく色合いの違う3種類のゲームが入ったミックスバンドル!このバンドルには以下のゲームが入っています: Animal Super Squad: 危険とバナナがいっぱいの世界を超高速で走り抜けろ、物理ベースな横スクアドベンチャーゲーム!オリジナルステージを作成してコミュニティにシェアもできるよ、まあそんなことしなくても、ただ人が作ったステージを遊ぶだけで楽しいけどねっ! 1979 Revolution: Black Friday: 現実にあった歴史的出来事をベースにしたドラマ仕立てのインタラクティブゲーム。受賞歴もあるこのゲームのキーワードは選択、結果、混乱、そして秩序だ。 Verlet Swing: フックショットを操って、熱に浮かされたような超現実な世界を飛び回るヴェイパーウェイヴ系FPS(ファーストパーソンスインガー)。この挑戦的なタイトルをぜひお試しあれ!