Dead Cells: Road to the Sea Bundle
このバンドルには、『Dead Cells』本編とこれまでにリリースされた全追加コンテンツが含まれている: - Rise of the Giant - The Bad Seed - Fatal Falls - The Queen and the Sea つまり、オリジナルの『Dead Cells』本編に加えて、新たな8種類のエリアと5種類のボス、さらに、それぞれのテーマを持った敵や武器、スキンも手に入れることができる。 詳細を知りたければ、各追加コンテンツのストアページをチェックしよう。 もし、なにか疑問があればRedditやDiscordでお気軽にご質問ください。 健闘を祈る!