Dawn of the Monsters:ゲーム本編 + アーケード + キャラクターDLCパックバンドル
このバンドルには以下のコンテンツが含まれています: Dawn of the Monsters (ゲーム本編) マンガからインスパイアされたベルトスクロールの怪獣アクションゲーム。 巨大怪獣同士の戦いが幕を開ける! 巨大怪獣「ネフィリム」が地球を襲い、人類の唯一の希望となったDAWN(Defense Alliance Worldwide Network)は戦士と怪獣で敵の大群を迎え撃つ! メガドン、エイジス・プライム、テンペスト・ガラハッド、ガニラの4体を操り、異なる能力とプレイスタイルで、35のミッションをこなせ! DNAオーグメントでパワーアップし、必殺技レイジ攻撃とフィニッシュ技で敵を粉砕! 友達と2人協力プレイでタッグを組め! プレイヤーは地球の最後の防衛線。人類は「Dawn of the Monsters」を生き延びることができるか!? Dawn of the Monsters: アーケード + キャラクター DLCパック ドーンオブザモンスターズのアーケード+キャラクターコンテンツパックでもっともっと怪獣大決戦!新しいパワーアップシステム(「クラシック」と「ローグ」の切り替え)、スコアシステムの刷新、さらに難しい難易度設定「ナイトメア」解放、新しいエンディングイラストをアーケードモードに搭載!このパッケージがあれば、ネフィリムの大群とも全く新しいアプローチで挑めるはずだ。また、この追加パックには、新キャラクター「流星のテムジン」が含まれている。ファン投票で選ばれたこの合体メカは、剣、斧、ハンマーの3つの武器を使いこなすことができ、どのゲームモードでも高い攻撃力を発揮してくれるぞ!さらにこのパックで、50種類の新しいキャラクタースキン、新しいギャラリー、3つの新しいアーカイブファイル、そして新しい任務と実績の解放権が追加される。タイタンの戦いは続く!