City Island 6: Building Life
"活性化された都市の建物を体験してください! まったく新しい都市島6を探索してください:生命の構築。進化する町の市長として、世界中の航海、そして本当にユニークで生きている壮大な島や活気のある都市を発見してください!機能が強化されているため、City Island 6は、多様な地形とテーマにわたって建物の体験を高めています。さらに、携帯電話でゲームをオフラインでプレイできるため、シームレスなゲームプレイをお楽しみください。したがって、インターネットやWi-Fi接続は必要ありません。クラウド保存を使用して、複数のデバイスで進捗状況を維持します。 謙虚な始まりから眩しいスカイラインまで 小さな町から始めて、それが美しい都市に変身し、後に賑やかな大都市になるのを目撃します。よりユニークな建物、新しい未発見の島、豊かなコンテンツにより、無料のオフラインのシティアイランド6ゲームは、時間のエンターテイメントを保証します。近隣の大都市と交流し、友人を驚かせてあなたに驚かせます。より多くの友達があなたが都市を訪問し、お互いを助けることを可能にします。 無限の喜びで都市の建物を再考します 刷新されたシティアイランド6で単調に別れを告げましょう!エキサイティングな建物のロックを解除し、多様なクエストに乗り出し、豊かな宝物を刈り取ります。あなたの街を作り、友人と協力して、この没入型の大物シミュレーションに深く飛び込みます。収集、設計、戦略を備えたものにより、情熱と創造性は範囲を知りません。 シティアイランド6:ライフ強化ゲーム機能の構築: ▶すべての包括的な建物のダイナミクス:収集、洗練、飾り、探索! ▶報酬が豊富な宝庫! ▶オフラインでプレイするか、ヒッチせずにオンラインで接続してください! ▶無数の魅惑的な島々の都市建設の強化を楽しんでください! ▶他のプレイヤーの繁栄している都市をクラフト、パーソナライズ、賞賛してください! ▶あなたのフィードバックは、私たちが改善するのに役立ちます。だから、私たちを完璧に評価して導いてください!"