Angry Birds Friends
"毎週3つの新しいトーナメントで、Angry Birdsのスキルが友達や世界に匹敵するかどうか確かめてみよう。スターカップで他のプレイヤーと1対1で戦おう!1位になってリーダーボードをのぼり豪華報酬を獲得しよう。