魂斗羅 オペレーション ガルガ 体験版
製品版の「ステージ1」と「ステージ3」の一部が収録されています。 能力の異なる、以下のキャラクターが使用可能です。 ・ビル、ランス、アリアナ、プロボテクター ※体験版をクリアしたセーブデータがある場合、製品版をプレイした際にスペシャルボーナスを獲得することができます。 ※体験版の進行状況などを、製品版に引き継ぐことはできません。 ※体験版は製品版と一部内容が異なります。