地下ダンジョン+ サイバープロトコル
地下ダンジョン 完全武装 このファンタジーの世界では、さまざまな方法で戦うことができます。 魔法の泡、ブーメラン大砲、または古典的なロングソードは、この異国の地で大いに役立ちます。 すべての武器をさらにアップグレードして、隠された可能性を解き放つことができます。 面白い世界 様式化された 2D グラフィックスとミニゲームをお楽しみください。 あなたが出会うすべてのキャラクターは、何か面白いことを言っています...おそらくアヒルを除いて. それ以外は、それらすべてに細心の注意を払ってください。 隠された秘密 マップ全体に、非常に奇妙な仲間がいる秘密のエリアがあります。 彼らは何をしているでしょうか? 調べる方法は 1 つしかありません。 ______________ サイバープロトコル アンドロイド G0X6 の生命プロセスはすべてシャットダウンされました。 彼を元に戻す唯一の方法は、彼のセキュリティ システムをハッキングし、回復プロトコルを手動で開始することです。 しかし、これは 1 つの問題です... これまでのところ、最大の企業でさえ、この課題を達成していません。 友達を救い、この無法都市で最高のハッカーであることを証明できますか? Cyber​​ Protocolは、強力でダイナミックなゲームプレイを備えたサイバーパンクシナリオに設定されたアーケードパズルゲームです。 論理的思考力と反射神経をテストしたいなら、レトロなスタイルとエネルギッシュな音楽が好きなら、ゲームパッドをつかんでください。