地下ダンジョン+ ぶきようなカバさん
地下ダンジョン 完全武装 このファンタジーの世界では、さまざまな方法で戦うことができます。 魔法の泡、ブーメラン大砲、または古典的なロングソードは、この異国の地で大いに役立ちます。 すべての武器をさらにアップグレードして、隠された可能性を解き放つことができます。 面白い世界 様式化された 2D グラフィックスとミニゲームをお楽しみください。 あなたが出会うすべてのキャラクターは、何か面白いことを言っています...おそらくアヒルを除いて. それ以外は、それらすべてに細心の注意を払ってください。 隠された秘密 マップ全体に、非常に奇妙な仲間がいる秘密のエリアがあります。 彼らは何をしているでしょうか? 調べる方法は 1 つしかありません。 ______________________________ ぶきようなカバさん 王冠をつかんで走る 面倒な複雑なチュートリアルや、ゲームプレイのニュアンスを 30 分も説明する必要はもうありません。友達に「王冠をつかんで走ってください」と伝えれば、すぐにプレイできます。 シンプルなルールですぐにレースを始めることができます。 あなたが責任者です レースをよりダイナミックにするために、よりシンプルなコントロールを使用したいですか? それとも大きくなって、もっと笑うために両足を別々に使いますか? それとも... すべてのプレイヤーをアイス キューブに変えたり、偽の王冠を投げたりしますか? 相撲やサンタクロースになりたいですか? コントロール、23 の種族の変更の 1 つ、そして最も重要なのは、あなたのチャンピオンの最もクレイジーなスキンを選択してください! 各トラックはユニークです 戦略的に配置された羊の大群、ねじれた渦巻き、または竜巻の力を備えた小さな風車 - これらは、レースを台無しにする多くのクレイジーな障害物のほんの一部です。 各トラックは、47 の一意のセグメントのプールからランダムに生成されます。 誰でも遊べる 親しみやすいグラフィックとシンプルなルールにより、Clumsy Rush は誰もが楽しめるタイトルになっています。 プレイヤーじゃない友達と一緒に追いかけませんか? 子供と遊ぶ? それともただリラックスするだけですか? 待つ必要はありません。ゲームパッドをつかんで走ってください。