健全なアドベンチャーバンドル
自然が呼んでいる。健全なアドベンチャーバンドルでその歌に導かれよう。登場するのは、北の精霊やノープレイスライクホーム。魅惑的な景色を探索し、一掃しよう!快適かつアドベンチャーゲームという楽しい組み合わせです。 No Place Like Home - 『No Place Like Home』はキュートでリラックスできるシミュレーションです。 あなたは、火星に引っ越す前にもう一度、地球に残るつもりの祖父を訪ねようとしている少女、エレン・ニューランドとしてプレイします。しかし、祖父の農場を訪れた彼女の目の前に広がっていたのは、荒れ果てた建物だけで、祖父は行方不明になっていたのです。 Spirit of the North: Enhanced Edition - 『すぴりっと・おぶ・ざ・のーす:増強版』は、息を呑むようでミステリアスなアイスランドの風景にインスパイアされた、シングルプレイヤーの3人称視点アドベンチャーゲームです。この物語は、北欧の言い伝えにある様々な話を基にしています。