欧州の翼+大洋の翼+季節の装飾パック
バンドルの内容品: WINGSPAN (ウイングスパン):欧州の翼 WINGSPAN (ウイングスパン):大洋の翼 季節の装飾パック WINGSPAN(ウイングスパン) は、1~5人用の鳥を題材とした受賞歴のあるストラテジーカードゲームです。鳥を場に出すと、3つある生息域のうち1つで、強力なコンビネーションを発揮します。ゲームの目標は、あなたの野生動物保護区のネットワークに、最高の鳥たちを見つけ、呼び寄せることです。 WINGSPAN(ウイングスパン):欧州の翼 で他の大陸へと旅立ちましょう。ヨーロッパの多様な生息地を探検し、興味深い能力を持つ、魅力的で美しい鳥たちに出会えます。 数々の受賞を誇る『ウイングスパン』の拡張である『大洋の翼』で、オセアニアの国々に出かけよう。オーストラリアやニュージーランドに住まうユニークな鳥や、新しいリソース、そしてゲームシステムは、あなたの冒険をより豊かなものにしてくれるでしょう。 WINGSPAN(ウイングスパン)の季節の装飾パックでは、2021年に登場した7枚の季節の背景と、このパック限定の新しいお揃いポートレートが使い放題になります!このDLCがあれば、いつでも好きな背景に切り替えてプレイすることができます。真夏に冬の背景、冬にイースターの背景など、特定の季節を待つ必要はありません。鳥のように自由に、好きなものを好きな時に使いましょう!