弾銃フィーバロン
STG復古創新(ルネッサンス)──1998年、彗星のごとくゲームセンターに現れた『弾銃フィーバロン』。爽快感とシンプル性を追求したオールドスタイルへの原点回帰、弾幕シューティングとは一線を画したハイスピード縦スクロールシューティングが「エムツー ショット トリガーズ」第2弾として20周年を目前に還ってきた! 新たな遊びを提案する豊富なゲームモード、アレンジを含むBGMセット、一段と磨きをかけた攻略サポート機能「M2ガジェット」の搭載により、アーケードを熱狂させたケイブのマスターピースが、より一層の輝きをまとって注目のコンシューマー初登場!ダンスエナジーを極限まで高めて踊り狂え!