神々のリズム
最強の人間の武者リリックとギリシャ神話の世界で大冒険! ◆最新アップデートでようやく日本語に対応!! 人間の世界は大変だ!騒がしすぎて天空から追い出された神々は、ワイルドなパーティーで人間の世界を混乱させた! 最強のリズム感の持ち主リリックは、音楽と合わせてギリシャ神話の怪物を倒して騒がしいリズムの神々を喜ばせて人間の世界を元に戻す! 多様な性格がある神々を仲間に入れて、面白いストーリーも楽しめる! ◆プレイ方法 簡単なボタン操作で手軽にプレイできるリズムアクションゲーム。作曲家のネイサン・フィッツパトリックによる、中毒性のあるオリジナルな楽曲を聞きながらビートに乗ってスライド、ジャンプ、剣を振ってギリシャ神話の怪物を倒してコースをクリア。 ◆タイムワープモード 人間の世界は。。。なんか違う?!ゲームを一回クリアしたら新しいゲームモードをプレイできるようになります。リズム感に自信のある方は、一回目とは少し違う、より難しいタイムワープモードを挑戦しましょう! ◆独自のビートマップ メインステージをクリアしたら、「ゴッドモード」という特別なビートマップを解除! ◆マラソンモード いつまでビートに乗れるか?HPがゼロになるまでにどれだけ長く走れるかを試して、スキルを磨けるマラソンモード。 ◆ハイスコアとトロフィー 全部のコースをフルコンボでクリアする自信がある?各コースをマスターして最高のベストスコアを目指せ! 様々な目的をクリアしてトロフィーも獲得できるので、全部のトロフィーを頑張って集めましょう! ◆簡単モード 音楽ゲームが得意じゃなくても楽しめる!気楽なペースでプレイできる機能もあります!