フェイファーム ~ようこそ精霊の島アゾリアへ~
「フェイファーム」は現実から離れて夢の妖精生活が体験できる1~4人プレイの農場シムRPGです。クラフト、耕作、装飾をして、みんなで農場を拡大しながら、魔法を使って美しいアゾリアの島を探索しましょう!ここであなたは住民と新たな絆を築き、フェイの魔法を発見して、謎に包まれた領域じゅうを旅します。季節が変化するにつれ、これまで学んだことや発見したことすべてを活用して、周りの世界をもとどおりに戻しましょう。