ロロパズミクス
歌とパズルがブチアゲMiX! 電子の謡精RoRoが歌うカンタン爽快パズルゲーム! 歌19曲+BGM1曲を搭載。 同じRoRo玉同士をぶつけてMiXすれば、一回り大きなRoRo玉に成長します。 どんどんRoRoを成長させて高スコアを目指そう。