ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション
「ロックマン ゼロ」「ロックマン ゼロ2」「ロックマン ゼロ3」「ロックマン ゼロ4」「ロックマン ゼクス」「ロックマン ゼクス アドベント」の6タイトルが、この1本で楽しめる! ゼロシリーズ、ゼクスシリーズのアートが網羅されている「ギャラリー」、ゲーム中のBGMが自由に聞ける「ミュージックプレイヤー」も搭載。 フィルター機能や当時の遊びを再現した機能に加え、ストーリーを楽しみたい人のためには「カジュアルシナリオモード」や「アシストセーブ」などの機能も用意されている。 さらには、今回のために新たに作られたゲームモード「Zチェイサー」も! 「Zチェイサー」はランキングボードにも対応しており、全世界のプレイヤーに挑戦することもできるぞ!