ルバート:オリジナル・コンプレックス
ゲームについて Ruvatoはスピード感のあるハックアンドスラッシュゲームです。 主人公であるリアは、敵を倒すたびに攻撃力が上がる能力を持っています。 熟練されたプレイヤーはこの能力を活かし、多くの敵を楽に倒すことができます。