ハードコア・メカ
熱血、自由、爽快なメカバトル、これが『ハードコアメカ』 こだわりのあるメカワールドを再現 ストーリーモードでは、8章に計18個のステージがあります。ストーリーに沿い、鉱山、都市、水道、宇宙など様々なシーンで、50種もある特性の違う敵メカと遭遇。メカを置いて生身で潜入作戦を遂行するステージもある。 ビームライフル、レーザーブレード、胴体に内蔵したバルカンなど、ロボットものならではの武器が登場。自由に選んだ装備で、強大な敵に立ち向かえ。 隙間のないストーリー体験 特徴のある、ゲーム画面と隙間なく連結するアニメーションがなんと40分間も用意しております!ボイスも実装され、絶対にはまるストーリー体験! 特徴のある超・精緻な2D動画 なめらかに、ときに重厚にアニメーションする、機体の特性を十分に表現し、流暢ながら秀な操作感を実現しております。 自然のように感じる2D回転動画、錯視の原理をうまく利用して3Dの立体的な効果を再現しております。 生き残り、突破し、限界を挑む 変換しつつ戦闘エリアで、無尽蔵に迫る敵と戦い、クレジットとボーナスボックスを稼ぐ! 育成、強化、自分だけの最強を作る 戦闘でゲットしたクレジットで愛機を強化し、育てる! いろんなメインウエポンと強化パーツで、愛機の新しい可能性を見つけ出せ! 開発、アンロック、コレクションを増やす 特定の機体を強化すること、或いは一定のウエーブ数を達成することで、40機以上の機体が使用可能となります。 多彩多様な機体 アメリカ系、スーパー系、リアル系など、十数もあるそれぞれ特徴の異なる機体がここに集結!各機体はそれぞれ独自の機能を持っており、彼らの特性を使いこなしたパイロットだけが最大の戦闘力を発揮できます。どれが最強だと?マルチプレイバトルで、自分の手で証明する! 生身でメカと立ち向かう 撃破される寸前、パイロットを機体から脱出させ、単独で行動させましょう!うまくコントロールできれば、窮地を突破する力になるかもしれない。 楽しさが4倍 オンライン対戦の他、本作品はフライン画面分割プレイが可能です。一回購入することで、4人も同時に盛り上がろう!