ニーア
スクウェア・エニックスが贈るアクションRPG大作!1300年後の世界。終焉を迎えつつある人類と、その敵である「マモノ」との存在を賭けた戦いが描かれる壮大な叙事詩。想像を絶するゲーム展開が新たな体験を生み出していく。