ドランク・フィスト
酔っぱらった物理学とルール無用の楽しいひととき、格闘アクションですべてをぶっ飛ばせ! 史上最強にヘンテコなストリートファイトアクション!『ドランク・フィスト』は、物理エンジンをベースにしつつもそれをあまり真剣に考えていない、独特な格闘アクションです。食べ物を探し、酒を集めて回る酔っ払いとなって、全7ステージの試練に挑戦しましょう。行く手には、ジョック、ヒップスター、パンク、その他の多彩な敵が、それぞれ独自の戦闘スタイルであなたの前に立ちはだかってきます。 ダイナミックな3D物理エンジンが陽気にシミュレートする酔っ払いの格闘アクション感覚で、打撃はあちこちに飛び交い、あなたは常に転げ周り、すべての動きがバカげた狂乱の様相を呈していきます。酩酊状態の我らがヒーローは、果たして無事に家に帰り着けるでしょうか?