ドクター・フー:真実の狭間
ソニックドライバーを手に、13代目ドクター(声:ジョディー・ウィテカー)と銀河を守るミッションに参加しよう。10代目ドクター(声:デビッド・テナントゲスト出演)にも会えるチャンス。 宇宙と時空を股にかける冒険の世界、恐ろしいモンスター、知性を刺激するミステリーがあなたを待っています。