マジックキャットポット
壊れた磁器を修復し、隠された魔法を明らかにしよう!マジックキャットポット のパズルで楽しもう! 魔法の世界、マジックキャットポット の中へ飛び込み、古い宝物に新しい命を吹き込みましょう! あなたの温かい想像力を目覚めさせよう 穏やかな秋の朝を想像してみてください。太陽がまだ通行人の顔を優しく照らす中、静かな通りの角にあるショーウィンドウの裏側で、猫のセバが柔らかな陽の光を浴びながらのんびりとしています。店内には、新しいものと、もう一度チャンスを待っている美しい磁器の品々が棚に並んでいます。 訪れる人々は、壊れた宝物を持ち込み、魔法の力でこれらのアイテムに命を吹き込むことができます。しかし、これはただの「命」ではありません。これらのオブジェクトには神秘的な生き物、猫が宿っているのです。 修復し、新たな命を吹き込もう マジックキャットポット では、壊れたティーポットやカップ、皿、その他の磁器アイテムを修復するのが目的です。それらを一つ一つ組み立て直す中で、魔法の猫が隠されているのを発見するかもしれません。修復が完了するたびに、隠された秘密が明かされ、さらに多くのチャレンジや新しい宝物が解き放たれます。 126種類の磁器アイテムが修復対象となっており、それぞれ特定のカテゴリーに分かれています。魔法の旅は終わりを知りません。進めば進むほど、さらに複雑なチャレンジが解禁され、磁器の中に隠れた新しいふわふわの仲間たちを発見できます。 無限の可能性 このゲームは、磁器と魔法の猫の世界を通じて、平和でリラックスできる旅を提供します。3つの難易度レベルがあり、シンプルでゆったりとしたパズルを楽しむことも、より複雑で挑戦的な修復に挑むこともできます。 さらに、各レベルはプロシージャル生成されており、同じパズルが二度と現れることはありません。一度レベルをクリアしてすべての星を獲得しても、再挑戦するたびに新しい体験が待っています。この仕組みにより、ゲームは常に新鮮で、決して飽きることがありません。