ダブルドラゴン ドッジボール
本製品は、『ダブルドラゴン リヴァイヴ』及び『ダブルドラゴン リヴァイヴ デラックスエディション』をご予約いただいた方が遊べる予約特典限定ゲームです。 ※「ダブルドラゴン ドッジボール」はゲーム本編とは別のアプリケーションです。