ダブルドラゴン アドバンス
アクション、グラフィックなど歴代シリーズの各要素をあわせ、『ダブルドラゴン』シリーズの最高傑作と呼ばれた『ダブルドラゴン アドバンス』が現行機に蘇る! 新たな仕様として、プレイ画面の左右背景用に5パターンの壁紙を収録。好きな壁紙を選択可能です。 【過去シリーズから懐かしのステージ・武器も登場】 ▼ステージ 『リターン・オブ・ダブルドラゴン』より中華街ステージとトラックステージ 『ダブルドラゴン(ファミリーコンピュータ版)』より洞窟ステージ 『ダブルドラゴン2(ファミリーコンピュータ版)』より要塞ステージ(アレンジ版) ▼武器 『ダブルドラゴン2(アーケード版)』から「チェーンハンマー」 『リターン・オブ・ダブルドラゴン』から「ヌンチャク」 ▼敵キャラクター 『ダブルドラゴン2(アーケード版)』から再生怪人「ブルノフ」と中華系棒術使い「チン」 『リターン・オブ・ダブルドラゴン』からマーシャルアーツ使いの「スティーブ」 『ダブルドラゴン2(ファミリーコンピュータ版)』の最終ボスからインスパイアを受けた拳法家軍団「五虎将」がボスとして登場。 ▼技 初代アーケード版の技に加え、『ダブルドラゴン(ファミリーコンピュータ版)』の馬乗りパンチ、『ダブルドラゴン2(ファミリーコンピュータ版)』の「天殺龍神拳」「爆魔龍神脚」が追加で使用可能。 ベルトスクロールアクションシリーズの最高傑作を現代でお楽しみください!