カプコン ファイティング コレクション
ゲームセンターを賑わせたカプコンの対戦ゲームから、選りすぐりの10タイトルを1つに! 「ストリートファイター」シリーズ、「ヴァンパイア」シリーズをはじめ、『サイバーボッツ』や家庭用機で初移植となる『ウォーザード』など、バラエティ豊かなタイトルがここに集結! もちろん全タイトルオンライン対戦に対応! 当時ゲームセンターでプレイした人も、 対戦ゲーム未経験でも十分に楽しめる逸品となっています! ■充実のネットワーク対戦 ランクマッチで世界上位を目指したり、友達とロビーを作ってお気軽対戦・観戦といった様々なスタイルでプレイ可。 ロールバックネットコード採用により快適なオンライン環境で対戦しよう。 ■初心者にも優しい トレーニングモードの実装、ボタン1つで必殺技など、初心者にも優しい機能が満載。 どこでもセーブ・ロード機能ですぐにやりなおしも! ■ゲーム以外のコンテンツも充実!『ミュージアム』 10タイトルを対象とした500点以上のイラストや開発資料などを掲載。 初公開の設定資料や制作現場を垣間見ることができる資料も収録。 さらに、各タイトルのアーケード版から収録された400曲もの音源データが視聴可能。 ■収録ゲームタイトル(日本語版・英語版が選択可能※1) 『ヴァンパイア』 『ヴァンパイアハンター』 『ヴァンパイアセイヴァー』 『ヴァンパイアハンター2』 『ヴァンパイアセイヴァー2』 『ハイパーストリートファイター II』 『ポケットファイター』 『スーパーパズルファイターII X』 『サイバーボッツ』 『ウォーザード』 (※1 ヴァンパイアハンター2・ヴァンパイアセイヴァー2は日本語版のみ収録) 早期にご購入頂いた方には特典として、以下のコンテンツを入手することができます。 豪華アーティストによるオリジナルコンテンツを是非ご堪能ください! ■ミュージアム特典 ゲーム内「ミュージアム」にそれぞれダウンロードされます。 [描き下ろしイラスト:計5枚] ・実田 千聖 ・片岩 ゆり ・日暮 竜二 ・たみお ・SAKUTAMO [ミックスサウンド:計18曲] ・カプチューン(全8曲) ・Matt Cab(全1曲) ・KEIZOmachine!(全1曲) ・Olive Oil(全1曲) ・Mndsgn(全1曲) ・Knxwledge(全6曲) ■『Capcom Arcade 2nd Stadium』収録タイトル:「ワンダー3」 当時の雰囲気さながらの筐体プレイで楽しめた「Capcom Arcade Stadium」の第2弾。 新たな名作ラインナップを携えて早くも登場! 追加タイトルの「ワンダー3」を入手することができます。 ※『Capcom Arcade 2nd Stadium』収録タイトル「ワンダー3」をご利用いただくには、 『Capcom Arcade 2nd Stadium』本体(無料)をダウンロードいただく必要があります。 ※本特典は、2022年9月30日(金)23:59までにご購入頂きましたお客様が対象。