エックスディファイアント
『エックスディファイアント』はスピード感溢れる戦いを繰り広げる、基本プレイ無料のファーストパーソン・オンラインアリーナシューターだ。ローンチと同時にクロスプレイにも対応し、さまざまなプラットフォームのフレンドと一緒にプレイできる。 シーズン2では、ハイウェイマンが手製の恐ろしい武器を駆使してアリーナに殴りこんでくる。彼らがキレても驚かないように。このまったく新しい勢力に加え、シーズン2では象徴的なマップ、武器、チャレンジなどが新たに登場する! ロードアウトのカスタマイズ 多彩な武器、アタッチメント、デバイスを選んでプレイスタイルをカスタマイズ。武器や勢力を自由に組み合わせ、新たなオプションを増やしていきながら理想のスタイルを完成させよう。 勢力 Ubisoftのさまざまなゲームから登場する各勢力には独自のクラスがあり、それぞれ固有のアビリティやウルトラを持っている。自分のチームは、どの勢力のどのキャラクターでも編成可能。プレイ中はいつでも戦略に合わせて勢力を変更できる。 マップ、モード、激戦 ローンチ時には「ゾーンコントロール」「エスコート」「オキュパイ」などのアリーナ型およびリニア型ゲームモードを含む、象徴的で多彩なマップを楽しむことができる。カジュアルなマッチで戦ったり、対戦ランクモードでクラスを駆け上がったりしよう。 毎シーズン新コンテンツが登場 3ヶ月ごとに新シーズンが始まり、新たな勢力、キャラクター、マップ、武器、コスメティック、イベントが登場。バラエティに富んだ新鮮で楽しいコンテンツが毎シーズン用意され、爽快感あふれるゲーム体験を楽しみ続けることができる。