アパレル洋品店
マネキンを飾ったり、クレープ屋さんを設置したり…お客さんがついつい足を運んじゃうお店をめざします。 「明日のデートに着る服がない…」そんな乙女の悩みもプレイヤーのコーディネートで解決! お客さんのオシャレがレベルアップすれば、自信をつけて色々な職業に転職しちゃいます。 あなたのオシャレセンスが問われルぞ。