アリス マッドネス リターンズ
11年前、アリスは火事で家族を失い心に深い傷を負うことに。ラトレッジ病院に預けられた少女は、よみがえる悪夢から逃れるため想像の世界「ワンダーランド」へ… あの時から10年、アリスは退院することになりましたが、やはり火災のトラウマを振り切ることができません。自身の記憶が呼び起こす奇妙な記憶、悪夢、そして幻覚。ワンダーランドに行けば、こんな事にはならないのでは?「現実」世界には無い安堵感、知識、そして過去の未来を求めアリスは再びワンダーランドへ。しかし、彼女が留守にしていた間ワンダーランドにも大きな変化があったのです。魔の力に支配されたワンダーランド:アリスは「心の楽園」と自身を救う事はできるのでしょうか?