アニマス レヴェナント
「血で成したものは血でその代価を払うことになるだろう」 先代の王がもたらした悲劇と廃墟の物語の中に飛び込むのだ。王の伝令を助けるのか?森にいる女性の正体とは一体?道化師のズボンはどこに?それはあなたの戦闘用ハンマーが答えを出してくれるはずです。 忘れられた隠れ家を守る者よ、危険が迫っている。遠い昔に結んだ血の誓約は、王国の消滅でその代価を払う時がきた。人間の最後の叫びに召喚されたあなたは、絶滅の危機に瀕したカドメイアに独り立つ。血に染まった記憶を探し、人類を永遠の苦痛に陥れようとする者から守るのだ。