スケートシティ
世界中の実在する有名なストリートでスケートを楽しむことができます。フリップトリック、マニュアル、グラインドのコンボをマスターして、チャレンジモードでハイスコアを狙うこともできますし、エンドレススケートで自分のペースで滑ることもできます。スケートショップで自分のスケーターをカスタマイズして、他のアイテムをアンロックしましょう!