スターリンク バトル・フォー・アトラス
様々な種族のパイロットがアトラスの宇宙を飛び回るスターリンク バトル・フォー・アトラス。世界に一機だけのオリジナル機体を組み上げ、グラックス率いる『忘れ去られしレギオン』と熱い闘いを繰り広げろ。 内容: ・スターシップ 4種:ゼニス、ネプチューン、パルス、ランス ・パイロット 6種:メイソン、ジャッジ、チェイス、ハンター、リーヴァイ、レイザー ・ウェポン 12種:フレームスロアー、フロストバラージ、シュレッダー、フローター、ボルケーノ、インプローダー、アイアンフィスト、フリーズレイMk. 2、クラッシャー、シュレッダーMk. 2、ショックウェーブ、ガウスガンMk. 2 冒険の舞台は未知なる銀河 人類未踏の宙域、アトラス星系をシームレスに飛び回れ。星系内、7つの惑星の生態系や自然の調査も重要な任務だ。 未だかつてないカスタマイズ スターシップ、パイロット、ウェポン…ユニットを組み合わせは自由自在。夢の機体を組み上げて敵を撃破せよ! 奥深いRPGシステム 改造パーツによるスターシップやウェポンの強化、パイロットアビリティーの解放、そしてゲーム内に登場する各ファクションとの同盟など、奥深いゲームプレイを体験できる。