シフトクアンタム
世界をリードする権威にして、知性を満足させるプログラミングにおいては最も信頼できる友人である Axon Vertigo が、Shift Quantum プログラムであらゆる人々により良いライフクオリティをお約束。 サイバーノアールアクションパズルプラットフォーマーに接続し、世界を脱出ルートに変えるバリアに反転することによって、ネガティブスペースを作り出そう。 世界をシフトさせ、環境をねじ曲げ、心を歪曲させて、秘密を解き明かし、脳を振り絞ってレベルを解こう。 ゲームのスペシャルブロックをすべて駆使して障害物を乗り越え、出口を見つけて、Axon Vertigo によって約束された、待望の幸福を見つけ出すのだ。 Axon Vertigo のShift Quantum用レベルエディタに参加して独自のカスタムレベルを作り、コミュニティに投稿してみんなにプレイ、評価、フィーチャーしてもらおう。 チャレンジに限界を作ってはいけない。限界にチャレンジするのだ。