The Incredible Adventures of Van Helsing
狂気の科学がモンスターと人間たちの束の間の平和を脅威にさらす、ボルゴビアのゴシックノワールな世界で、つば広帽をかぶり、武器を手に取れ、驚異的なアドベンチャーが待つ。超人的なモンスターハンター、ヴァン・ヘルシングとなり、チャーミングで美しい仲間(でも、実は幽霊)のレディ・カタリナと共に窮地を抜け出し、勝利を掴め。山々の過酷な自然や踏破し、奇妙な科学に狂った残忍な大都市の、すすけたレンガの建物が集中する一帯を探検。忘れるな、本当の「モンスター」がどこにいるかは誰にも分からない! 主な特徴: - モンスターや魔法、科学に満ちた、強い印象を残すゴシックノワールの世界に突入。 - ドライなユーモアとウィットに富んだ会話がちりばめられた、驚くほど独特なストーリーをプレイ。 - 多様なスキルと能力を使いこなして、超自然的な敵たちとの激しいバトル。 - 特殊能力を使ったり、素晴らしい仲間の能力をカスタマイズ。 - ハンティングに使用するスキルと能力が自分で決められる詳細なレベルアップシステムで、キャラクターをカスタマイズ。 - 独自のパワーアップシステムにより、即座にスキルを変更。 - 神秘的な錬金術の秘密を学び、協力なアイテムを加工。 - 隠れ家を築いて発展。防衛のために恐ろしいモンスターの群れに対し、罠をしかけよう。 - 最大4人のプレイヤーと協力マルチプレイヤー型モンスターハンティングをプレイ。史上最強のモンスタースレイヤーを目指せ。