Dandara: Trials of Fear Edition
崩壊の危機に瀕しているソルトの世界。かつては自由に生きていた人々も、今は抑圧され、孤立している。しかし、すべてが失われたわけではない。この恐怖の天空から脱するため、ひと筋の希望であるヒロインが生まれた。その名はダンダラ。 謎めいた生き物や無限に広がる冒険に満ちあふれた独特な2Dメトロイドヴァニア・プラットフォーマーにようこそ。ダンダラは重力に逆らって、床、壁、天井さえも飛び越えられる。ソルトの世界中に隠された謎や秘密、そして、個性豊かなたくさんのキャラクターたちを発見しよう。ダンダラを強化して、人々を抑圧する敵との戦いに備えるのだ。 ダンダラ、今こそ目覚めよ。 この迷える世界に自由と均衡をもたらす時だ。 Key Features: ■隠された領域へ:The Trials of Fear Edition* では、3つの探索エリア、新たなボス、ダンダラのパワーアップ、音楽、隠しエンディングが追加される。その他のバランス調整などのアップデートも! ■ソルトを解き明かせ:The Trials of Fear Editionでは、ストーリーに新しい焦点を追加し、ソルトとそこに住む人々の物語をさらに膨らませた。既存のキャラクターやステージの新しい描写、会話、イベントを探してみよう! ■革新的な操作感:タッチスクリーンとゲームパッド入力の両方に対応して開発され、移動や戦闘がスムーズかつシームレスにつながる。 ■無限の探索:入念に作りこまれた背景の中、どんな地形でも重力をものともしない速く流れるようなジャンプで、ソルトの謎めいた世界を旅しよう。 ■試練に満ちた旅路:スピードとスキル、知恵と反射神経を組み合わせ、パズルを解いたり、パワーアップを獲得したりしながら、今まで入れなかったエリアへと足を踏み入れよう。 ■引き込まれるような美しい世界観:手作業による見事なピクセルアートとオリジナルサウンドトラックの構成が、視覚と聴覚のワンダーランドを作り上げている。 * Dandara: Trials of Fear Editionは、既にDandaraをお持ちの方には無料でダウンロードしていただけます。