Layers of Fear: Masterpiece Edition
真の恐怖の傑作を完成させませんか? Layers of Fear: Masterpiece Edition はLayers of FearとダウンロードコンテンツInheritanceがセットになった、ホラー満載のパッケージです。 Layers of Fearは、探索とストーリーに重点を置かれた、一人称視点のサイケデリック・ホラーゲームです。心を病んだ画家の精神の奥深くへと入り込み、広大なヴィクトリア時代の屋敷の中、刻一刻と変化し続ける部屋と回廊を彷徨いながら狂気の根源へと近づいて行きます。画家を蝕む幻覚と恐怖を一つ一つ紐解いていき、彼が長年取り組んできた最後の傑作を完成へと導くのです。 Layers of Fear: InheritanceではLayers of Fearの物語がさらに広がり、子供時代に戻り自分の過去に直面した画家の娘のストーリーが描かれます。彼女は父を許すことが出来るでしょうか。全ての事実を目の当たりにし憤るでしょうか?彼女と共に過去を追体験し、ある家族に起こった悲劇の全てを、あなたの目に焼き付けましょう。