かつての偉大な都市フラゲイクの生存者は、現在、赤く白く燃え続ける「エンバー クラウン」の鎧を身に着けて土地を歩き回っています。 このパックには以下が含まれます: - Century: Age of Ashes - マローダーの レジェンド級のドラゴン 1 頭 - マローダーの レジェンド級ライダーアイテムセット 1 式 - 限定のレジェンド級の プレイヤーアイコン 1 個 - ジェム 1000 個 このパックには仮想通貨が含まれています。 ジェムを使用すると、ゲーム内ショップからキャラクターのコンテンツを購入できます。 一部の項目は、1 つのクラスに固有のものである場合があります。 ジェムやアイテムを他のプレイヤーとトレードすることはできません。 ジェムはこのゲームでのみ使用できます。