Hamster on Rails
「ハムスター・オン・レールズ」では、最高で最も勇敢な鉄道建設者と共に、貴重な鉱物を探し、愛されたハムスタービレッジを救う信じられない旅に参加します。森林、砂漠、そして中世時代など、計64の挑戦的なステージを含む4つの魅惑的な世界を旅します。 「ハムスター・オン・レールズ」の主な特徴をご紹介します: - 異なる部品を使って鉄道を建設し、楽しいチャレンジを解決するために障害物を乗り越えます。レバーを使って線路の方向を変え、ボタンを押してドアやトラップなどのさまざまな仕掛けを動かします。 - 途中で友達を助け、隠れた宝箱を見つけ、新しい見た目を獲得します。ハムスターをイチゴ、ストライプ、または牛のような斑点模様に着せることができます。 - かわいいキャラクターたちとともに、「ハムスター・オン・レールズ」は楽しくて挑戦的な問題解決ゲームで、あなたのスキルを試すことができます。ハムスターは建設モード、インタラクションモード、X線モード、ターボモードなど、さまざまな方法で対話できます。 この冒険に参加し、普通ではない鉄道を建設し、他のハムスターの友達を助け、ヒーローをカスタマイズし、ハムスタービレッジを救って楽しんでください!