Little Witch in the Woods (Game Preview)
これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 「魔女の日常生活を送ってください」 魔女たちが集まって暮らす「ルセリン・オルトゥ」では、世界中に魔女の家を作り、魔女たちを派遣して住民たちを助けています。 魔法学校の見習い魔女たちは「魔女の家」に派遣し、主人魔女の下で見習いをするようになります。 見習い生活を成功裏に終えると、正式魔女として認められるようになります。 【森の中の小さな魔女】で見習い魔女エリーになって魔女の日常を体験してみてください! 「様々な話を体験してください」 主人公エリーになり、見習い生活を成功裏に終えるように話を進めていきましょう。 魔女学校で学んだ教えを実践し、住民を助け、世界をより良い場所にしましょう。 村に住んでいる魅力的な住民と友達になって、彼らが抱いている内面の話を聞いてみてください。真の友達になれば隠されてきた秘密を聞くことになるかもしれません。 「探検と魔女の活動を楽しもう」 材料を採集し、加工し、ポーションを作りましょう!作成されたポーションは問題を解決するのに便利です。 神秘的なファンタジー世界の中を探検してください。個性的なテーマを持つ地域を発見し、そこで可愛くて様々な生き物に会うことができます。様々な生き物とやり取りし、情報を魔女図鑑に満たしてみてください。 隠された場所を見つけてください!そこで特別なアイテムを入手したり、ショートカットを見つけることができます。 「時にはゆったりとした日常をお過ごしください」 新しく付き合った友達と会話し、友達の好みを学びましょう。お好みに合ったプレゼントをあげると、友達ともっと早く近づくことができるでしょう。 魔女と猫は離せないパートナー関係です。様々な場所に住んでいる猫たちと交感してみてください。見た目と同じくらい性格も違うでしょう。 あなたと運命のようによく合う猫を見つけたら、その猫もあなたと毎日一緒に過ごしたいかもしれません。 時々釣りをして、平和を満喫してみてください。のんびり過ごした一日は、翌日、力強い冒険を離れられる活力所になってくれるでしょう」